User Review

先輩ママの声

スイングムーン プレミアムS  カーボンイエロー

2016/8/29

5お気に入りポイント

痒い所に手の届く今までに無かったジュニアシートです!

画像を戻す

ジュニアシートでも乗せたままリクライニングが出来るのは本当に助かります(*^_^*)
子どもが寝てしまった時に今までは首がグニャンとなってしまい辛そうだったのでクッションやタオルを首周りに入れたりして対処してました。
でもこのスイングムーンプレミアムSにしてから簡単にリクライニング出来ますし首元が安定して見てて安心できます!

 

また、遠出をする際もシートのクッション性も良いみたいですし、ワイド設計で広々してますので子どもも快適みたいです。
先日、名古屋から大阪への3時間のロングドライブもご機嫌&爆睡で本当に助かりました!

 

ワイド設定のジュニアシートは子どもの乗せ降ろしも本当に楽にできる為、親も助かりますね(^_^)

続きを読む
愛知県 H.M.様|生後:3才2ヶ月、13kg、93cm|車:トヨタ ヴェルファイア
 

TOP