ニュース

子供の月齢が進んで大きくなっても、ゆったりと乗ることが出来ると思います。

ISOFIX取付は、3ステップで取り付けが完了するので、早く簡単にかつ確実に取り付けを行うことが出来ました。

シートベルト取付とは違い、ミスが少なく、簡単にしっかり固定(取付)することが出来ます。

 

回転式なので、乗せ降ろしや息子のお世話がとても楽に感じました。
回転式のチャイルドシートは、固定式の物より確かに重量はありますが、その分充実した機能が備えられており、親子共々快適に使うことが出来たと思います。

 

また、本体が広く、ガッシリしているので、赤ちゃんの体全体を優しくしっかり包み込んでくれている感じがあり、安心して乗せることが出来ました。
子供の月齢が進んで大きくなっても、ゆったりと乗ることが出来ると思います。

 

チャイルドシートは汚れやすいものなので、簡単に洗濯できるという点はとても魅力的です。
クルット4のカバーは、取り外しが簡単で取り付けも容易にすることが出来たので、気軽に洗うことが出来ました。
そのお陰で、暑い夏場でも清潔にカバーを保つことが出来ました。

 

ただ、一つ残念だった点は、サンシェードの大きさです。
『プレミアム』に付属されているサンシェードは、多少の紫外線やエアコン風はガードしてくれますが、特に夏場に使用していたこともあり、紫外線や日光をカバーしきれていないと感じる場面が多々ありました。

 

それに比べて、『グランス』のサンシェードは、エールベベ史上最大のサンシェードが付属されているので、赤ちゃんの足元まですっぽりガードしてくれるので、その大きさだったら満足していたと思います。

 

しかし、全体的には満足しており、何より息子が快適そうに乗っている姿を見るととても嬉しくなり、家族でのお出掛けが更に楽しみになりました。