User Review

先輩ママの声

クルット 4i プレミアム ナチュラルブルー

2016/7/28

5お気に入りポイント【取付のしやすさ】【回転】

ISOFIXの安全性や装着性を知ってしまったら、元には戻れません!

画像を戻す

以前、使用していたチャイルドシートは、クルットNTと古い型でした。
上の子の時に使用していたチャイルドシートを継続して使用していましたが、安全性や装着性を考えてISOFIXへの乗り替えをしました。

 

以前使用していたチャイルドシート自体がとても気に入っていました。
クッション性や回転などの操作性がとても良かったのですが、こちらのチャイルドシートは、さらに生地感が良くなり高級感が感じられます。

 

また、頭部の側面もしっかりと前に反り出しているので、以前の物より安全性も高くなったと感じました。
何より、ISOFIXなので、装着は本当に簡単なのに取り付け間違えが少ない所が魅力的です。

 

エールべべさんのチャイルドシートはシートベルト固定タイプも、とても付けやすく女性でも簡単に取り付けられて、気に入っていました。
でも、ISOFIXの安全性や装着性を知ってしまったら、元には戻れません!

 

本当に良いチャイルドシートに出会えました。これなら4才まで、しっかりと使えそうです。

続きを読む
東京都E.O.様|生後:1才4ヶ月、10.5kg、78cm|車:ホンダ フリードスパイク
 

TOP