User Review

先輩ママの声

スイングムーン プレミアムS  カーボンイエロー

2016/4/29

5お気に入りポイント

初めは2段階目はあまり使わないかなと思っていましたが、長距離ドライブの時に特に役立っています。

画像を戻す

月に数回、1時間程車で外出する機会があり、以前のチャイルドシートでは寝たときに首が前に倒れて寝辛そうなのが気になっていました。
また、座面も固いため、不快そうにモゾモゾと身体の位置を動かしていました。

こちらの商品では、寝心地がいいようで、シートに乗せて、私が運転席に移動している間にもう寝ていることもありました。普段は寝ぐずりが激しい子なのでとても驚いています。

3段階で角度調節ができるため、起きているとき、飲食をするときは1番起こして使用。疲れているとき、しばらくしたら寝そうなときは2段階目。すぐに寝そうなときは3段階目。と、子どものリズムに合わせて使い分けができます。

初めは2段階目はあまり使わないかなと思っていましたが、長距離ドライブの時に特に役立っています。体重が分散されて楽だし、上を向きすぎず、周りが見えるのがいいようです。

法事で200キロを移動することになり心配しましたが、休憩を挟みながら4時間乗っても愚図ることはありませんでした。
このシートがある時で本当に良かったです。

続きを読む
神奈川県 A.T.様|生後:1才2ヶ月、9.6kg、76cm|車:トヨタ bB
 

TOP