User Review

先輩ママの声

スイングムーン プレミアムS  カーボンイエロー

2016/4/29

5お気に入りポイント

クッション性が優れていて、長時間のドライブも嫌がらずに乗ってくれました。

画像を戻す

子供が寝てしまうと、首が前に倒れる形になって苦しそうなのと、ブレーキをかけた時に首がガクっとなって、いつも危ないと思っていたのですが、こちらのシートは乗ったままリクライニングが出来て、眠るのに快適な角度に出来るのが他にはない良い点だと思います。

また、クッション性が優れていて、長時間のドライブも嫌がらずに乗ってくれました。

改善して欲しいのは、タングホルダーがついているのですが、付けづらいのでマグネットなどで簡単に着脱出来るもっと楽に使いやすいと思います。

また、ドリンクホルダーもサイドに付いていると有り難いです。

続きを読む
北海道 S.H.様|生後:3才、14kg、94cm|車:ニッサン セレナ
 

TOP