User Review

先輩ママの声

スイングムーン プレミアムS カーボンイエロー

2016/4/29

5お気に入りポイント

スイングムーンだと全く首が倒れません!ぐっすり眠れています。長距離には最適です。

画像を戻す

子供にどのシートがかっこいいと思う?と聞いたら、黄色!黄色がいい!と即答でした。
そして黄色のスイングムーンが届くと、かっこいい!ととても喜び、黄色は僕のだと嬉しそうにしています。

チャイルドシートは黒や茶色が多く、バリエーションがあっても赤色があるかないか...男の子にとっては黄色というのはとてもかっこいい色のようです。

座り心地はとても良いようですが、ジュニアモードで使用できる身長体重のはずがシートベルトが首に当たってしまいとても痛そうです。現在エールベベさんのセーフティパッドを併用しておりますが、それでも首に当たってしまいます。
他メーカーの3才から使用できるジュニアシートではシートベルトが首が当たらなかったので残念です。
ですが他メーカーのジュニアシートでは寝てしまうと必ず首がガクッと前に倒れていましたが、スイングムーンだと全く首が倒れません!ぐっすり眠れています。長距離には最適です。

続きを読む
神奈川県 M.K.様|生後:4才4ヶ月、15.1kg、 100.5cm|車: トヨタ エスティマ
 

TOP