User Review

先輩ママの声

スイングムーン プレミアムS  カーボンレッド

2016/4/29

5お気に入りポイント

ゆったりなのに、サポートされてる感じがすごく良いです。

画像を戻す

デザインは新生児用のシート同様に、スッキリしてかっこいいです。

車への取り付けの際、車のシート背もたれを後ろに倒さないと、ぴったりと固定できない。
シートベルトを両側揃えてバックルにいれるのが、意外に手間がかかかる。

シートが丸洗い出来て、清潔。

思ったより、ゆとりがあり、子供も快適そうです。
ゆったりなのに、サポートされてる感じがすごく良いです。

背もたれも、以前の新生児用に比べたら、だいぶ通気性もよくなったとおもいます。
うちは、レッドを送っていただいたんですが、軽くて、かっこいいです。

続きを読む
埼玉県 Y.S.様|生後:1才2ヶ月、9.5kg、 85cm|車: トヨタ ヴォクシー
 

TOP