User Review

先輩ママの声

クルット 3i グランス ラスターブラック

2015/8/28

5お気に入りポイント【360度回転する点】【クッションの快適性】

クッションがしっかりしていて乗り心地が良いのか、 乗せるとすぐに寝てしまいます。

画像を戻す

簡単に取り付けができるのに、しっかり固定されるISOFIXはすごいです。
上の子のときは、シートベルトで固定するタイプを使用していて、取り付けが大変でした。
しっかり取り付けたつもりでもグラグラしていて、また取り付け直したり、、、

ISOFIXはそんなことがまったくありません。
安全のためのチャイルドシートなので、しっかり取り付けなければ意味はないですし、とても安全性が高いと思います。

360度の回転は、思っていた以上に便利で、
乗せ降ろしが本当に便利です!
足元までくる大きな日除けも役立っています。

クッションがしっかりしていて乗り心地が良いのか、乗せるとすぐに寝てしまいます。
本体が重いので、車に乗せ換えをするのは女性では大変だと思いますが、安全性、快適性、便利性、どれをとっても使い心地はとても良いです。
見た目もすっきりしていて品があります。
良いお品をありがとうございました!

続きを読む
神奈川県 Y.H様|生後:1ヶ月、5.0Kg、55cm|車:ダイハツ タント
 

TOP