User Review

先輩ママの声

クルット 3i グランス アンバーブラウン

2015/8/28

5お気に入りポイント【ISOFIXで取付が簡単】【シートが手軽に洗えること】

ISOFIXのしっかり固定されるところが、本当に安心ですし、 取り付けが簡単なことに感動しました。

画像を戻す

約6年ぶりの出産となり、ベビーグッズに疎くなった私は、ISOFIXを知りませんでした。
上の子の時に使用していたベビーシートは乗るたびにシートベルトで固定するタイプで、安全性に不安がありました。
ISOFIXのしっかり固定されるところが、本当に安心ですし、取り付けが簡単なことに感動しました。
 
我が家では2列目シートにチャイルドシートとジュニアシート、その間に小学生が座ります。
クルット3iは大きいのかと思いましたが、土台部分がすっきりしていて、真ん中に座る小学生の娘も「狭くない」と言っています。
 
また回転式は予想以上に便利です。
身長150cmと小柄な私にとって、正面を向いてチャイルドシートに乗せることができるのは、助かります。
 
生後2カ月になったばかりで2時間の車移動をしましたが、とても快適だったようでぐずることなく大人しく乗ってくれて、いつの間にか眠っていました。
出来るだけ清潔にしてあげたいので、ウォッシャブルカバーで手軽に洗えるのもうれしいです。

続きを読む
東京都 Y.O様|生後:3ヶ月、6kg、65cm|車:ホンダ ステップワゴン
 

TOP