User Review

先輩ママの声

クルット 3i グランス ピーチブラック

2014/12/29

5お気に入りポイント【乗ると寝てくれるママの手クッション】

初めてのチャイルドシートで、新生児から使えるのを探していました。

画像を戻す

先輩ママから回転式が楽だと教えてもらって、実際に使用してみると本当に
乗せ降ろしが楽チンでした。

回転式は大きいかなと心配もしてましたが、我が家の軽自動車でも横に大人が

乗っても余り狭く感じませんでした。
ISO FIXで取り付けもとても簡単でしっかり固定もされてチャイルドシートが

ちゃんと取り付け出来てるのかと言う心配もないです。

ママの手クッションはとても気持ち良いのか、いつも愚図ってなかなか寝ない

息子も車に乗せると必ず寝てくれます。

肩ベルトの調節(降ろす時に緩める時)がもう少し簡単なら良いのになぁと

思いました。

続きを読む
京都府 新米ママ様|生後:2ヶ月、4.5kg、58cm|車:マツダ フレア カスタムスタイル
 

TOP