User Review

先輩ママの声

クルット 3i プレミアム シトロンブラック

2014/12/29

5お気に入りポイント【クルット簡単にスムーズに回転できること】

すべての操作が簡単で、子どもを連れての外出がとても楽になりました。

画像を戻す

まず、乗降時の回転がスムーズでまさに「クルット」。つまみを軽くひねるだけなので指2本で操作できます。
ベルトの装着もしやすく、窮屈ではないのにしっかりとガードされていて安心です。
乗り心地もいいようで、以前は乗せた時から泣いてしまう事がありましたが、今は全く泣かないですし、遠出をしても気持ちよさそうにぐっすり寝ています。
ちなみにカラーは私が黄色好きでシトロンブラックにしました。
最初は派手かなと思ったのですが、案外車内で違和感なく、それでいて明るい雰囲気になり気に入っています。

続きを読む
東京都 フラワー様|生後:11ヶ月、7.5kg、78cm|車:トヨタ ヴィッツ
 

TOP