User Review

先輩ママの声

クルット 3i プレミアム ピーチブラック

2014/12/28

5お気に入りポイント【回転がしやすい】【ISOFIX取付で安定する】

今までグズっていたのが嘘のようにご機嫌です。

画像を戻す

今まで使用していたチャイルドシートは、乗り心地が合わないのかグズったりしていました。
クルット3iプレミアムに乗せてみると、ご機嫌になり、長距離時にはクッションが気持ちいいのかぐっすり寝てくれます。こんなに違いがでるものかと驚いています。
実際に使用してみて回転がしやすいので、赤ちゃんを乗せ降ろしもしやすく、さらに肩ベルトもどんどん大きくなる赤ちゃんに合わせて、調整しやすいです。
また、ISOFIX取り付けでシートベルトに比べものないくらいの安心感があります。
とてもいいチャイルドシートに出会えました。

続きを読む
石川県 あっちゃんパパ様|生後:5ヶ月、6.1kg、62cm|車:トヨタ ヴォクシー
 

TOP