User Review

先輩ママの声

クルット 3i グランス ラスターブラック

2014/12/28

5お気に入りポイント【乗せ降しが楽】【通気性がよさそう】

座席との角度もぴったりで、がっちり取り付きました。

画像を戻す

シートを運ぶのは少し重たいですが、ISOFIXでの取り付けはとても簡単です。
座席との角度もぴったりで、がっちり取り付きました。
シートが回転するので、乗せ降ろしは、やはり楽です。車高が低い車の場合、回転タイプは必要と思います。
購入前は、ドアを閉めた状態で回転できるか?判らなかったですが、うちの車の場合は2台とも回転します。
停車時に、手を伸ばして2台とも回転することが出来ます。(ホロが少し擦れます。)

他によかった点は、シートの通気性がいいみたいで、汗をあまりかかないように感じました。
また、シート生地の質感がよく、臭いも全くありませんでした。
グランスのラスターブラックのアクセントの白色部分の発色がきれいで、気に入っています。
純正チャイルドシート?と思うぐらいです。
10ヶ月になって、目線が高い位置にあるので、二人とも楽しそうに外を眺めています。
何歳まで使えるか判りませんが、今のとこと買ってよかったです。大事に使いたいです。

続きを読む
兵庫県 まっちゃん様|生後:10ヶ月、8.5kg、74cm|車:スバル インプレッサ スポーツ
 

TOP