User Review

先輩ママの声

クルット 3i グランス アンバーブラウン

2014/12/28

4お気に入りポイント【取付が簡単】【デザインが高級感がある】

日除けもあるので眩しい時でも子どももすやすや寝てくれる など、本当に満足しています。

画像を戻す

クルット3iを使用して、
回転操作も簡単に回転させて乗せ下ろしが出来るので、とても楽になりました。
自家用車が軽自動車のため、場所を占めてしまうと思い、回転式ではないチャイルドシートを使用していましたが、乗せ下ろしの際に不器用なために自分の手を痛めてしまったこともありました。
クルット3iは取り付けもとても簡単に出来、グラグラすることもなく、思ったより車の場所を占めることもなく、
また、日除けもあるので眩しい時でも子どももすやすや寝てくれるなど、本当に満足しています。
また、デザインも落ち着いたブラウンで高級感があります。
ただ、肩ベルトの調節について、クルット3iは簡単な方だとは思うのですが、もっと簡単になると嬉しいです。

続きを読む
熊本県 ママかば様|生後:9ヶ月、7.5kg、65cm|車:日産 デイズ ルークス
 

TOP