User Review

先輩ママの声

クルット 3i グランス アンバーブラウン

2014/12/28

5お気に入りポイント【子どもが快適そうな乗り心地】

車のシートにしっかりと固定されていて安心感があります。

画像を戻す

今までシートベルトで固定する回転しないタイプのチャイルドシートを使用して

いましたが、説明書がわかりにくく本当にこの取り付け方で大丈夫だろうか?と

思いながら使用していました。
クルット3iは、ISOFIX取り付けでシートベルトを使わずに簡単に取り付けをすることが出来ました。
車のシートにしっかりと固定されていて安心感があります。
また、回転シートは本当に便利で、子供の体重が6kgを超えた頃から重くて乗せ降ろしがつらいと思っていた問題も解決してくれました。
子供がシートに乗っても嫌がらず、寝ている様子をみると乗り心地も良さそうです。

続きを読む
埼玉県 K.K様|生後:4ヶ月、7.5kg、62cm|車:ホンダ フィット
 

TOP