User Review

先輩ママの声

クルット 3i プレミアム オーシャンブラック

2014/12/29

5お気に入りポイント【ISOFIXで取付簡単】【クッションの厚みがあって安心】

ISOFIXは本当に簡単で安心の取り付け方法でした。

画像を戻す

モニター応募をするときに初めて聞いたISOFIXは本当に簡単で安心の取り付け方法でした。
チャイルドシートはシートベルトで固定するものと思っていたので、ISOFIXはどんなものなのか想像ができませんでした。
しかし、いざ取り付けてみるととても簡単で、動かそうとしても確実に固定されているので安心して子どもを乗せられました。
わが子が生後1ヵ月から使用しておりますが、まだ首も腰もすわっていない子どもを両手でしっかりと抱っこしていることが多いのでシートが簡単に回転してくれるのはとても助かります。
クッションもかなり厚みのあるしっかりとした素材で腰の部分で埋もれてしまう・苦しそうな体勢になってしまうというのがないので子どもの座り心地がよさそうです。
日よけや通気性のいい座面、ウォッシャブルのシートなど子どもにも親にも優しい特徴がいっぱいでとても使いやすいです。

続きを読む
東京都 レイくんママ様|生後:3ヶ月、5.8kg、60cm|車:ホンダ フリード
 

TOP