User Review

先輩ママの声

サラットクルーズ ハイバック ラグジュアリーローズ

2014/6/29

5お気に入りポイント

前のチャイルドシートに比べて通気性がいい!!

画像を戻す

1ヶ月使用してみて、前のチャイルドシートに比べて通気性がいい!!
あと、軽量で持ち運びが楽です!!
息子も『いいねっ♪』って言っています。
高級感もあって、腕を置くとこがついているので〜ちょっとVIPになった気分になれます(笑)
座席の部分でちょっと固いとこがあって、私は座布団をひいて使用してます。
ひいたら全然きになりません〜
あとは、足を乗せるクッションの繋ぎめがほつれてきました。
なくっても大丈夫なんですけども長時間乗るならあった方が座席のとこに足が当たらないのでいいと思います!!
使用してみて、子供も快適に座っているので満足です。

続きを読む
北海道 りーくんママ様|4才、男の子 19kg、111cm|車:スズキ パレット
 

TOP