User Review

先輩ママの声

サラットクルーズ ハイバック ラグジュアリーローズ

2014/6/29

5お気に入りポイント

アームレストが動いたりとか、ちょっと贅沢なシートと言った印象を受けました。

画像を戻す

まず何と言っても軽いですね。補強パイプや回転機構が付いているクルットのつもりでいましたがこれならママでも運べます。
次にセッティングですがこれもチャイルドシートの有った位置にそのまま置き換えただけでOKでした。
ジュニアシートと直接関係無いかもしれませんが子供を座らせた後のシートベルト取り付け部分です。普通にシートベルト金具にセットしますが最近子供が停止後勝手に外す時があります。
これは何かカバーなどを用意して子供が直接赤いPRESSの解除ボタンを押せないようなオプションが必要です。
デザインは黒地と赤とスポーツカー風の内装の様でかっこいいですね。
またアームレストが動いたりとか、ちょっと贅沢なシートと言った印象を受けました。

続きを読む
長野県 ぽるぽる君パパ様|3才、男の子 15kg、95cm|車:スバル レガシィ アウトバック
 

TOP