User Review

先輩ママの声

サラットクルーズ ハイバック ラグジュアリーローズ

2014/6/29

5お気に入りポイント

届いた初日から大のお気に入りで、自分から進んで毎日乗ってくれます。

画像を戻す

以前はこちらのクルットプレミアムを使用していたのですが4歳になりサイズアウトでの交換となりました。
クルットを子供がとても気に入っていたので、新しいものを気に入ってくれるか
心配し次の商品を慎重に選んでいたのですが、このサラットクルーズハイバックは届いた初日から大のお気に入りで、自分から進んで毎日乗ってくれます。
実家で他のジュニアシートに座った際は嫌がってシートベルトを外したりとなだめるのに大変でしたが、こちらはエルゴフィットシートのおかげか乗り心地も良いらしく、一度も嫌がることなく座っています。
また、座面も幅もゆったりと広いのに圧迫感等全くなく後部座席が広々使えるようになり、ぎゅうぎゅうだった前に比べると車の中でのランチも楽しくとれるようになりました。
乗せ降ろしも大変スムーズで毎日の幼稚園の送迎もストレスフリーです。
これならばもっと早く変えておけばよかったと思って使っている毎日です。
これから夏に向けて海や遠方の実家に帰省など、家族でのお出かけが楽しみです。

続きを読む
福岡県 Rママ様|4才、女の子 16kg、103cm|車:ニッサン エクストレイル
 

TOP