User Review

先輩ママの声

サラットクルーズ4S チャコール

2013/12/29

5お気に入りポイント

子供と一緒に遠出できるようになりました

画像を戻す

以前のジュニアシートでは、10分程度でグズリだし、ベルトから抜け出そうとしていた息子ですが、サラットクルーズ4Sに変えてから、おとなしく座っていられるようになりました。きっとセーフティークッションのおかげで、締め付けられる感覚が無くなったことや、ヘッドサポートで頭が安定したこと、そして、座りやすさを追求したシート設計のおかげなどいろんな理由があるんだろうと思います。そのため、以前には考えられないくらい、いつもご機嫌で、疲れて寝てしまっても、セーフティークッションにもたれてとても楽そうなので、長時間(長距離)のドライブにも気兼ねなく行ける様になりました。
通気性が良いところと、シートベルトの装着が簡単なところも気に入っています。今後も形を変えて長く使用出きるようなので、とても楽しみです。

続きを読む
沖縄県 こじろう様|2才、男の子 13kg、92cm|車:スズキ スペーシア
 

TOP