User Review

先輩ママの声

サラットクルーズ4S ラグジュアリーローズ

2013/12/29

5お気に入りポイント

驚いた事に本当によく寝てくれます

画像を戻す

この商品を手にしてから、息子との貴重な時間のお供として、サラットクルーズ4Sとの付き合いが始まりました。
私達家族の週末の交通手段はマイカー移動が多く、チャイルドシート、ジュニアシートやベビーカー、これらは必需品になります。
そして誰よりも大切な我が子を守るためのチャイルドシート関係は、危険度も高いため、ある程度高額でも安全との引き換えだと思い、優先順位は安全、座り心地、脱着の簡単さ、デザイン、このような感じで選んで来ました。
年末から年始にかけて、早速いろいろな所に行って子供の様子を観察していましたが、驚いた事に本当によく寝てくれます、うちの子供は2歳5ヶ月のわりにはデカイほうで、身長約93㎝、体重14.5㎏あり、フィットするか心配していましたが、取り越し苦労でした。
おそらく設計の良さや素材の質感が子供に合っているのだと思います。
子供がよく寝てくれる要因として、サポートクッションの役割は大きいのではないでしょうか、これのおかげでコーナーでも首が安定していますし、お尻のクッションも丁度良い感じで、ロングドライブでもお尻の痛がる素振りがありません。
また、トリプル保証も安心出来ますし、他社の製品と比べても確実にトップクラスの商品だと私は思います。
これから暖かくなり、汗をかいたときなどの子供の様子もよく観察してみたいです。
最後に、価格は多少高いと感じましたが、子供の様子を見る限り、納得できる素晴らしい商品だと思います。

続きを読む
東京都 ゆーくんパパ様|2才、男の子 14.5kg、93cm|車:ホンダ ストリーム
 

TOP