User Review

先輩ママの声

3WAYクッション マカロン フランボワーズショコラ

2013/11/30

5お気に入りポイント【おなかを圧迫しない適度な高さ】

優しいピンクで可愛らしくて、一目で気に入りました!

画像を戻す

触った感じ最初は固いと思ったけど、腰痛防止に腰にはめてみると、本当のクッションみたくボヨンボヨンせず、しっかりしていて安定するし、体のラインに合っていて少し動いても外れないので、ポジションをいちいち気にする事がなくて楽でした!
試しに、卒乳してますが2才2ヶ月の娘を授乳スタイルで抱っこしてみたところ、娘が動いてもクッションは腰にはまって動かないのが凄いと思いました!
あとは、肌触りがいいので、旦那がクッション同様にまくらにしたら、小さいクッションを付けるフエルト地部分に短い髪の毛が入り込んで取り辛かったです。。。

続きを読む
千葉県 るんるんちゃんママ様|妊娠8カ月
 

TOP