User Review

先輩ママの声

3WAYクッション マカロン フランボワーズショコラ

2013/11/30

5お気に入りポイント【サポートクッション】

娘のお座りの転倒防止に大変役立ちました。

画像を戻す

今では枕用途8割で使ってます。

睡眠時には高すぎるんですが、高さと硬さが読書やネットにちょうどいいです。

仰向けで寝た時に、タブレット端末や本をお腹に乗せ、サポートクッションに頭を乗せるとUの足部分が肘〜肩に来て、高さがちょうどいいんです。

毎日ごろ寝や腰当てに使ってますが、全くヘタれてません。毛玉も出来てません。

ただパイルの毛羽立ってる箇所がありました、猫が爪ひっかけたのかも。

面ファスナーを着脱する部分も毛羽立って来ました。くっ付き度合いは問題ないです。

洗濯してもカバーはすぐ乾きます。既に5、6回は洗ってます。

でもすみません、クッション本体はまだ洗濯はしてません。乾きが悪そうな感じですが、どうでしょうね。

娘(8ヶ月頃)のお座りの転倒防止に大変役立ちました。今では乗り越えて行っちゃいますが。

あと夫がマッサージしてくれと言った時に、顔をUの字にすっぽりはめて(Uをおでこのラインに沿ってはめる)、首が楽だ!と感激してました。

続きを読む
東京都 ヒナママ様|お子さま 女の子 生後9か月、9kg、70cm
 

TOP