User Review

先輩ママの声

3WAYクッション マカロン フランボワーズショコラ

2013/11/30

5お気に入りポイント【サポートクッション】

高さも使い心地も非常によく、快適でした。

画像を戻す

3wayクッション、通常の物とサポートクッションが付くことで、使い勝手がどのように違うかが気になり、モニターに応募しました。
まだ出産前なので、自分用にしか使用していませんが・・・。まず、一番の印象としては、以前使用していた物に比べ単体でもクッションがしっかりしているように思いました。
厚みも厚いし、若干堅めで多少赤ちゃんの重さがあってもこれならしっかりと支えてくれるように思いました。
また、自分用に使用してみたら、サポートックッションが意外に役に立って・・・。
横になるときにも、机にうつ伏せになるときにも、丁度枕のように高さが快適でした。
クッションの上に座るときも、サポートクッションとの高さの差であぐらや正座がしやすかったです。
特に、机にうつ伏せに休むときには、高さが低いとおなかを圧迫するし、手を下にするとしびれてと中々よい方法がなかったのですが、高さも使い心地も非常によく、快適でした。
今度は、赤ちゃんが生まれて授乳クッションとして使用するのが、楽しみです。

続きを読む
千葉県 まやちゃん様|妊娠8カ月
 

TOP