User Review

先輩ママの声

3WAYクッション マカロン クリーミーショコラ

2013/11/29

5お気に入りポイント【サポートクッション】

赤ちゃんの頭を支えてくれるので、腕や肩の痛みが軽減されました!!

画像を戻す

色は、部屋に馴染むように、クリーミーショコラを選びました。
落ち着いたマカロンカラーで、とても気に入っています。
使用していた、授乳枕が1ヶ月でクッションがヘタってしまいましたが、
こちらの商品は、中綿がしっかりしていて、ヘタってきません。
サポート枕の裏側が面ファスナーになっているので、
左右に片手で付け外しが出来て、スムーズに授乳が出来ます。
また、枕がしっかり赤ちゃんの頭を支えてくれるので、腕や肩の痛みが軽減されました!!
お座りの転倒防止として、座らせています。本人はご満悦な様で、ニコニコして座っています。

続きを読む
北海道 みったん様|お子さま 女の子 生後6か月、8kg、66cm
 

TOP