User Review

先輩ママの声

3WAYクッション マカロン ピスターシュショコラ

2013/11/29

4お気に入りポイント【楽に授乳】

サポートクッションを使ってちょこんとお座りすると、ご機嫌な娘です。

画像を戻す

出産入院中に病院で授乳クッションを使いましたが上手く使えなかったこともあり(病院のは体にフィットしなかった)正直、授乳クッションなんていらない!と思っていました。
しかし、娘が成長し重くなるにつれ肩こり、腰痛がひどくなってしまいました。
整体やマッサージも娘がいるとなかなか行けず・・・。
そんな私も授乳クッションを使うようになってから、肩こり・腰痛が軽減されました。
一日に何度もある授乳タイム・・・できるだけ楽な姿勢でリラックスして過ごさないとダメなんですね。
娘も落ち着いて飲むようになったので、授乳中に「爪切り」もできるようになりました。
やっと首も座ったので、サポートクッションを使ってちょこんとお座りすると、ご機嫌な娘です。

続きを読む
千葉県 ななみママ様|お子さま 女の子 生後4か月、5.8kg、59cm
 

TOP