User Review

先輩ママの声

3WAYクッション マカロン フランボワーズショコラ

2013/11/29

2お気に入りポイント【クッションの固さ】【丸洗いできる】

お部屋にあってもインテリアの色の邪魔をすることなく、かわいいです!

画像を戻す

今までの授乳クッションは柔らかすぎて赤ちゃんの体重で沈み込んでしまい、授乳の姿勢が悪くなってしまうことがストレスでした。
でもこちらの授乳クッションは柔らかすぎず固すぎずちょうど良いクッションで、尚且つサポートクッションで高さがでるので、授乳の時にきちんとおっぱいと赤ちゃんの口の位置が合うので、私自身の姿勢も悪くならず首や腰が痛くなることは今のところありません!!
授乳クッションは結構な大きさだけど、かわいいマカロンカラーなのでお部屋にあってもインテリアの色の邪魔をすることなく、かわいいです!
赤ちゃんがお座りできるようになったら、お座りのサポートクッションとして使うのも楽しみです!

続きを読む
熊本県 晴様 お子さま|女の子 生後1か月、6kg、57cm
 

TOP