User Review

先輩ママの声

クルット NT2 プレミアム ワインレッド

2013/7/29

5お気に入りポイント【回転のしやすさ】【サイドサポート】【赤ちゃんの快適性】

ふんわりシートに包まれて安心、大満足

画像を戻す

初めに、どのチャイルドシートに決めようかと迷っていた時に、国土交通省の安全性能評価の結果もよく、口コミで一番のこちらのチャイルドシートを、実際に店頭で見てきました。
①座面の回転のしやすさ(すっと手になじむノブの大きさと丸い形や回転角度が、まさに人間工学)に、思わず感激の声を出してしました。『クルット』のネーミングになるほど!と納得でした。
②本体カバーを外しその下も見ましたが、もしもの時の衝撃を受け止める、二つの素材がきっちり本体を保護していました。
実際に使用するようになって、一番喜んでいるのはやはり子どもでした。ふんわりシートに包まれて安心、大満足。シートに乗せただけで大喜び。これに車走行の振動とエンジン音が加われば、いつの間にか静かになり、大きなサンシェードに覆われて気持ちよさそうにすやすやと。。。
ワインレッドという、今まで思いもつかない色ですが、パンフやネット上でみるよりも、ずっと上品で深みのある素敵な色合いです。
実は車の色とのバランスがちょうどいい感じ、お洒落なアクセントになっています。

続きを読む
愛知県 peko様|生後:5か月、女の子 7.2kg、62cm|車:スズキ ワゴンR
 

TOP