User Review

先輩ママの声

クルット NT2 プレミアム ストーンブルー

2013/7/29

5お気に入りポイント【回転】【赤ちゃんの快適性】

このチャイルドシートに乗せると良く眠ってくれます

画像を戻す

以前は持ち運べるチャイルドシートを使用しておりましたが、月齢が進むにつれ段々重くなり持ち運びが大変になっていきました。また、取り付け、取り外しも少々面倒でした。
友人から本当に使いやすいよ!と薦められたこの「クルットNT2プレミアム」はとても簡単に360度回転し、乗せ降ろしが非常に楽です!
乗せ降ろしに回転させる事はもちろんのこと、駐車中にも回転させて子供の様子を見たりする事も出来とっても便利です。
気持ちが良いのかこのチャイルドシートに乗せると良く眠ってくれます。
グラつきも全くないので、安心感があり、これからも大事に使っていきたいと思います。

続きを読む
長崎県 MAくんパパ様|生後:7か月、男の子 9kg、68cm|車:スズキ アルト
 

TOP