User Review

先輩ママの声

クルット NT2 プレミアム チャコールブラック

2013/4/29

4.5お気に入りポイント【すやすやサンシェード】【回転】【簡単取付】

コツがいらなく簡単に回せ、取り付けも非常に簡単で、本当に使いやすいです。

画像を戻す

実際に店頭で車にも付けたりして、色々比べてみたところ、エールベベの商品が一番使いやすく、赤ちゃんの乗り心地も良さそうな感じでしたのでクルットに決めました。使用してみると、おしりの部分が深いため少し乗せづらい感じもありましたが、体重が4kgを過ぎたあたりからは、すっぽりはまるようになりました。

また、日よけが赤ちゃんをすっぽり覆ってくれるので、眩しいこともなく、すぐに寝てしまいます。席を回すのにもコツがいらなく簡単に回せ、取り付けも非常に簡単で、本当に使いやすいです。

続きを読む
栃木県 マロン栗原様|生後:2か月、4600g、55cm|車:トヨタ ノア
 

TOP