User Review

先輩ママの声

クルット NT2 プレミアム カカオブラウン

2013/4/29

4お気に入りポイント【回転】【赤ちゃんの快適性】

妻でも片手で簡単に回転させられるので、子供の乗せ降ろしの際などに大変助かっています。

画像を戻す

チャイルドシート検討にあたり妻が先輩ママ達に色々聞いてはいたのですが、想像していた以上にとても使い勝手が良かったようです。
特に回転式であることのメリットは大きく、妻でも片手で簡単に回転させられるので、子供の乗せ降ろしの際などに大変助かっています。
更に、乗せる時には泣いていた子供が、チャイルドシートに乗せ、走り出して数分もするとぐっすり寝てしまうので乗り心地も良いのだと思います。
強いてマイナスポイントを挙げるとすれば、大きさ(身長183cmの自分が運転席に座り、その後ろに後向きで使用すると干渉する)、重さ(車への取付けが少し大変)、汚れやすいクッション部が濃い色の方が良い(汚れが目立たないように)、5万円近い値段はちょっとお高めかな、くらいだと思います。
まだ近場で数回しか使用していませんが、上記の通り満足して使わせていただいております。ありがとうございます。これから徐々にお出かけの回数、距離も増えて行くと思うのでますますクルットNT2のお世話になりたいと思います。

続きを読む
神奈川県 ドライブ大好きパパ様|生後:1か月、4370g、55cm|車:フォルクスワーゲン ゴルフ
 

TOP