User Review

先輩ママの声

クルット NT2 プレミアム チャコールブラック

2013/4/29

5お気に入りポイント【赤ちゃんの快適性】

既存のチャイルドシートで満足されていなく困られてる方に本当オススメです!!

画像を戻す

以前使っていましたベビーシートは甥っ子のお下がりで10年前のでした。チャイルドシートをお下がりで使われている方結構いらっしゃいますよね。
息子は汗っかきで乗せて一時したらギャン泣きしていました。抱っこしてみると汗だくになり、快適になるようにジェルシートやうちわ、、そしておやつに水分補給。。色々試しましたが、シートも硬く乗り心地も悪いため泣いてあまり効果は得られませんでした。なので、あまり遠出も出来ず帰省する時は涼しくなる時間帯まで選んでPAで何度も休憩したり、、もうお出掛けが憂鬱になり億劫になる位親子共々困り果てていました。
しかし、こちらのエールべべさんのチャイルドシートに乗せたらあんなにチャイルドシート嫌いの息子が泣かず座り心地いいのか、そのまま寝てくれました!
夫婦でこれにはビックリ!それからというもの、このチャイルドシートに乗っていて嫌がって泣く事は一度もありません。既存のチャイルドシートで満足されていなく困られてる方に本当オススメです!!
親子共々ストレスフリーになりますし、お出掛けの幅も広がり世界が広がりますよ〜

続きを読む
福岡県 ゆっきーママ様|生後:1才5か月|車:トヨタ ヴァンガード
 

TOP