User Review

先輩ママの声

クルット NT2 プレミアム チャコールブラック

2013/4/29

5お気に入りポイント【赤ちゃんの快適性】【すやすやサンシェード】【デザイン性】

以前は乗せるだけで、嫌がりましたが、今は身を委ねてくれます。

画像を戻す

360度回転するので、スライドドアでない、我が家の車でも、簡単に乗り降りさせることができます。とてもありがたいです。
車にシートを設置した時は子どもを乗り降りさせるに高すぎる感じがしましたが、とても乗せやすいです。
なにより子どもが居心地よさそうです。立体的に考えられた居場所なんですね。
以前は乗せるだけで、嫌がりましたが、今は身を委ねてくれます。
深いサンシェードもいいです。車の窓に日除けの必要がなくなりました。
スッキリしたデザインも大変気に入っています。

続きを読む
京都府 やまがた様|生後:9か月、7.6kg、71cm|車:スバル エクシーガ
 

TOP